本文へスキップ

屋根から家を創造する、蕪城瓦店

     









屋根の創造から家を創造する
他とは違う視点で承る屋根工事店です


瓦屋根工事をメインに、それに付随する大工、トタン、塗装、樋等の工事もまとめて承ります。
これまでの経験と実績をもとに、これからもお客様の希望をかなえます。
目に見える部分だけでは分からない雨漏り等の修繕、相談受け付けます。
予算を提示してください。それに合わせて良いご提案をさせていただきます。

気になる点ございましたら是非とも連絡を!

お知らせtopics

今年の夏も暑かったですね。
冬に向けての秋が訪れてきました。
そして雪の時期が来ます。一月の豪雪が思い出されます。
豪雪は不安を起こします。屋根の損傷は分かりづらいもの。一度点検してみるといいですよ!


ソーラーパネルの取り付けも行なっております。
身近な自家発電装置ですね
現在はエネルギーを蓄電池によって蓄えることで電気を効率よく利用できます。
災害にも対応できるシステムを考察してみてはいかがですか?


新着情報news

2015年06月12日
サイトを一新しました。
 
2015年11月21日
写真更新しました。
 
2016年03月01日
サイト更新しました。
 
2017年04月01日
サイト更新しました。
 
2018年01月25日
サイト更新しました。
 
2020年08月23日
サイト更新しました。
 
2020年12月19日
サイト更新しました。