シトロエン クサラ オーナーズ ウェブサイト
2006.5.29 UP
CITROEN Xsara & AX-GT Owner's Website

 

次のイベントまでに体力つけとかなくちゃ! 
  
  
==  第7回FTP無事終了しました ==


 第7回フレンチトーストピクニックは無事終了しました。天気が心配されましたが、イベントが始ったら太陽が顔出して、出入口で棒を振ってたボクは日焼けしてしまいました。酒飲んで赤かったワケじゃないからね。   

 参加された皆さん、いかがでしたか? この画像はピクニックラリーの上位3車です。見事にシトロエン・プジョー・ルノーって並んでますね。オメデトウございました! 今年の結果が残念だった方は、是非来年またチャレンジしてみてください。

シトロエンクサラ クサラ 琵琶湖大橋の道の駅にて
  
ボクのクサラ 基本データ
クサラ日記 メンテナンス
クサラ分布地図 只今116人サンクス!
いしとろ 
ミーティングレポ
クサラで行く温泉巡り
名刺・告知カード集 
  

■ URLが変わります。
 このたびプロバイダを変更しました。メールアドレスとこのホームページのURLが変わります。インクルのサイトは夏までは残ることになりますんで、こちらを御覧の方はブックマークなどの変更をヨロシクお願いします。新URLは、http://www.tvk.ne.jp/~kazxsara です。

BBS-1 BLOG BBS-2

昨年のゴールデンウィークに行ってきたパリの写真は、ブログで公開中です。

こちらもミテネ ロモ!ロモ!ロモ! キリンジの音楽は良いのデス プール日記は楽天スペースで進行中!
2004.9.15 UP
2004.1.8 UP
2005.4.18 UP
   
Copyright (C)2001.2.20-2006, Kazuya Mimura, All Rights Reserved.
御意見・御感想・ええ話は コチラ まで! 儲け話等はノーサンキュー