2月12日誕生記録 NO1

レッドの女の子 ブラックタン、女の子
188gで午前4時55分逆子で誕生 208gで午前10時24分帝王切開で誕生
350g缶より小さい 姉妹ご対面! まだ見えないか?
2/12 鼻びしゃな子! 2/12 元気いっぱい
2/13初めてれいなが自分から?
感激
2/13新米れいなママ頑張れ!ファイト
2/14覗くと隠します。 2/14不安げにしています。
2/15見せてくれるようになりました。 2/15自慢げです。
2/16少し大きくなったかな! 2/16私のほうが大きいのよ?
2/17余裕が出てきたのか!仰向けで寝ている時も。 2/17ブラックタン280g
    レッド   204g
大差が付いてしまった
元気だからいいかな!
2/23チョコちゃん
258gになりました。
2/23桃ちゃん
478gになりました。
洋服を着てもだらんと下がったおっぱいは隠れません。 チャイナ服似合わないかな!!
2/27少しづつ動きが出てきました。 2/27目も大きく開いてきたかな?
3/4チョコちゃん416gになりました。 3/4桃ちゃん710g
になりました

                 れいなの目次に戻ります