新しいお家

 い主さんは悩んで悩んでしんちゃんのお母さんに「れいなはしんちゃんやしんママが大好き見たいから養女に貰ってくれませんか!」 しんママは「私の一存では決められない、お父さんに聞いてみないと!」
   それまでたびたび泊まりに行っていたのでお父さんはれいななら家に置いてもいいよと、お返事をくれました。
 れいなの元飼い主さんは泣きました「仲良くしていてくれれば手放さなくても良いのに」と。しんちゃんのお母さんも泣きました。「家が近いから預けてあると思って気を楽に、いつでも公園で会えるんだから」と言っています。

とうとう養女になり嫁入り道具!を一杯持参して来ました。(お洋服だよ)

 今日からしんちゃんの家の子になりました。H13/10吉日

 いつも一緒に居れるので嬉しくて嬉しくてしん兄ちゃんの口を嘗め回しています。相も変わらず嫌な顔をするけど怒りません。

                    日記目次