お父さん

 きょうは私一人が車に乗せられました、しん兄ちゃんは夕べからマリちゃんの所にお泊りです。長い間車に揺られて、途中知らない所に車を止め休憩周りの匂いを嗅いでも知らない匂いばっかり!お水を飲んで又車に・・・長い間揺られて・・・車から降りると知っている匂いが?その匂いを辿ってドアの前に、お母さんは荷物を降ろしています。家の中に入るとナント、お父さんが居るではありませんか!怖いのも忘れてお顔をペロペロ舐めました。 晩御飯お父さんの膝の上で食べ、寝るときはお父さんのお布団で寝ました。

 あくる日の朝のお散歩とても綺麗な公園です。ゴミひとつ落ちてはいません。
 知らない犬の匂いが一杯しました。昼から又長いこと車に揺られてお家に帰ってきました。
もうお父さんは怖くはないと嬉しく思いました!!!

それからちょくちょくお父さんの所へ出かけるようになりました。