しんぼうとれいなのpootだよ

        

  あぁ退屈だな?         面白いこと無いかな!      眠くなってしまった。      外に行きたいなぁ。

        
  
  アレは誰かな!        何もしてないのに疲れた。  何だろう!          僕だって警戒する事ある!

        


  遠くまで行きたい!      気持ち良いよ〜        取ってきたよ♪         歯磨きしなくちゃ!

        

  友達になれるかな?     膝の上が一番?        お手柔らかに!        固いなぁ。。。

        

  お兄ちゃん好きだよ。     クーちゃんと一緒。      坂道はきつい!         暑いよ〜〜。

                       クリックすると赤ちゃんの写真コーナです。