友達の写真集

こころ可愛いよ   優しい名前を付けてもらったよ  可愛い名前でしょ  
兄のたろです。          私こころ。            私ほたる。           はなこ です

        タロ君はシーズと?のミクッスです。こころと生活を共にしています。

公園は僕の庭  子供30匹位産みました  跡取り娘です  
僕さざん             私マリーン            私ラム 3匹で生活マリーンは母親です。

凛は私のしっぽで遊ぶの!  まだ世の中分からない!      おてんば娘です 怖がりなんだ!
私いちじく となりは妹の凛です。よろしく。          私さつき。           私ミントでちゅ。

花嫁さん募集中!  ここは友達が多いよ。  大きさが違うね!  かっこいい名前でしょ!
僕小次郎。           僕マフィ。            マフィとてつちゃん。      僕きりん。

しんぼうの親友!  おしゃべりちょびです。  れいなの彼氏かな!  ただいま訓練中です
私マリ。             僕ちょび。            僕はると。            僕十兵衛。

これでも美人さんなんだよ  気があうかなぁ  皆おぼっちゃんというよ!  フリスピーが大好き
私いちご ポッキーの花嫁  僕ポッキー           僕多夢              私ブラッキー

れいなチャン苦手  おっと〜りしているんだ  れいなの遊び相手  色気より食い気! 

私音々              私フェレ             私クー              私プリン

         上の4匹はファミリーです。

猫の赤ちゃんにおっぱいをあげてます  ボールが大好き  ビーグルとラブのミックスです  ちょっと よだれが・・・
私アップ 隣のフィと一緒に暮らしています          私メリー             私もメリーと言います

ボール遊びが大好き  メリーと遊ぶの大好き  さくらお姉ちゃんといつも一緒  ラブとゴールデンのミックスなんだ
私もメリー            私は純              私はかな            私はさくら かなと一緒に

ジーナ、ジーガと生活  もう年だから警察犬引退  警察犬は後を継ぐよ  
私ちゅちゅ           私ジーナ             僕ジーガ             

ボールキャッチはお任せください  十兵衛と家が一緒なんだ。  もっと正面から写してよ!
僕たて吉            僕おぢゃまる          僕リッチ

                運動会の写真だよ