トラブルシューティング
|
||
|
||
「メールアカウントのセットアップ」をクリックすると「インターネットの接続ウィザード」が画面に表示されます。 | ||
|
||
「Outlook Express」を起動します。メニューバーの「ツール」から「アカウント」をクリックします。 | ||
インターネットアカウントが立ち上がったら、「メール」をクリックします。 | ||
右上にある「追加」をクリックしてから「メール」をクリックします。
すると、「インターネットの接続ウィザード」が起動します。 |
||
|
||
「スタート」から「すべてのプログラム」を選択し、「Outlook Express」をクリックする。 | ||
メッセージが表示されたら「はい」をクリックします。 | ||
「ツール」の「アカウント」をクリックし、上記の画面を表示させ「po.tvk.ne.jp」(*稀に名称が違う場合があります。)を選択し削除してください。 次に、「追加」からメールを選び、「インターネットの接続ウィザード」にしたがって変更後のメールアカウントとパスワードを設定してください。 |
||