トラブルシューティング

「メールアカウントのセットアップ」をクリックすると「インターネットの接続ウィザード」が画面に表示されます。

Outlook Expressのメールアカウントの追加

「Outlook Express」を起動します。メニューバーの「ツール」から「アカウント」をクリックします。
インターネットアカウントが立ち上がったら、「メール」をクリックします。
右上にある「追加」をクリックしてから「メール」をクリックします。

すると、「インターネットの接続ウィザード」が起動します。


「電子メール」のアイコンがになっていて

「Outlook Express」が起動できない場合

「スタート」から「すべてのプログラム」を選択し、「Outlook Express」をクリックする。

メッセージが表示されたら「はい」をクリックします。

メールアカウントの変更設定

*事前に弊社ホームページより「オンラインアカウント変更手続き」を行ってください。

ツール」の「アカウント」をクリックし、上記の画面を表示させ「po.tvk.ne.jp」(*稀に名称が違う場合があります。)を選択し削除してください。

次に、「追加」からメールを選び、「インターネットの接続ウィザード」にしたがって変更後のメールアカウントとパスワードを設定してください。