れいなの出産日誌5
2月20日(木)
生まれて8日目本当は体重倍になっていなければならないのに?
タンの仔はいいけどレッドの仔は1,5倍にもなっていない?
ミルクを時々与えているけどほんの少し飲んだだけで舌で押し出して
哺乳瓶を外してしまう!ゴム臭いのがいやなのかな?


2月21日(金)
今日はれいなの抜糸の日、夕方獣医に行く。
綺麗に繋がっていておっぱいも良く出ると言われた。
歩いていてもぶらぶら揺らして歩いている、元に戻るのかな!
2匹をしんぼうの前に置いて見ると、しんぼう後ずさりして見ている。
踏むと困ると思ってるのかな、迷惑そうな顔してる。
お客さんが来ると飛んで行くのはいいけどおっぱいにしがみ付いているベビーは、
迷惑だ、途中で落とされたりしている(苦笑)。
まだ自分の力でベットに戻れないから、れいな、だめだよ。

2月22日(土)
レッドも勢い良くおっぱいを飲むようになってきた。
これで完璧に安心だ。
ブラックタンの桃は443g レッドのチョコちゃんは242g になった。
いつか追いつけるのだろうか!後3,4日で目が見えるようになるのかな!?


2月23日(日)

きょうは朝から友達がれいなの赤ちゃんを見に来てる。
夕方疲れたのかれいな仰向けになって爆睡その上に2匹おっぱいに
上手いことしがみ付いている。
私たちがお喋りしていても知らん顔して寝ている、疲れたのかな!


2月24日(月)
昼過ぎチョコちゃんを計りに乗せようと持って見ると???
何と目が少し開いている?桃はと思って持ってみたが開いていない!?
大きさに関係ないのだろうか!チョコの方がお姉ちゃんだから!!

2月25日(火)

きょうで2週間だ、チョコ276g 桃565g
またもや差がついている、チョコはよく鳴く桃は寝てばっかり、
寝る子は育つというがその通りだと感心してしまった。

3月4日(火)
きょうで3週間目チョコ416g 桃710g
差が300gもある、でもチョコのほうが良く動く、桃身体が重いのかな!