れいなの出産日誌4
2月16日(日)
れいなお腹が空かないのかな!まだ食事をしない?ミルクだけ・・
おっぱいは沢山出る、指でつまむとピューと飛ぶ、
ベットから出てきたのでフードを与えてみたけど匂いだけ嗅いで食べない、
ブラックタンの仔は飲みっぷりがいい、すくすく育ってる、
レッドの仔は未だに飲み方が下手だ。

2月17日(月)
れいなやっと少しだけササミジャーキーだけ半切れ食べる!
フードは匂いだけ嗅ぐだけ、ミルクは飲む。
ブラックの体重320g,レッド204g??全然増えていない、
大丈夫なんだろうか?元気に動き回っているけど!
夕方れいな久しぶりにフードを口にする、沢山食べておっぱいを出してね。

2月18日(火)
生まれて1週間体重は倍にならなければいけないのに・・・
れいなは気まぐれにフードを食べたり食べなかったり、
夕方友達が来て相談すると「発育の遅い仔もいるから心配ないよ」
れいなも未熟児で生まれて今は元気だもんね。

2月19日(水)
今日はじめてれいなフードに口をつける、全部じゃないけど半分食べてくれた。
お客さんが来ると吠えながら玄関までお出迎え!
タンの仔はおっぱいにしがみ付いたまま途中で振り落とされている(苦笑)
差がどんどんついてくる?
タン360g レッド220g レッドわずかづつでも増えている(安心)
れいな、大分余裕が出てきたのか仰向けになって爆酔している時があるようになってきた。