トップへ
戻る

2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2005年 197 66 212 332
368 275 294
155 419 422
331 148 3167
2004年 97 149
343 402 391 340 357 349 205 368
305 205 3501
2003年 187 155 266 143 137 14 135 130 147 232 303 323
2172
2002年 故障 161 309 308 334 372 274 401 365 348 348 240 3460
2001年 0 0 0 230 320 268 144 故障 367 481 366 故障 2176

2002.07月  日記/練習

2002・07月  走行距離 274km    ※ 距離欄:黒ー走り赤ー歩き    
 日 距離km 時間 m 場  所 体重 kg 調子・他  日 距離km 時間 m 場  所 体重 kg 調子・他
01月 0 0 休み 疲れ 17水 14 65 寺井町一周 62.0 普通
02火 17 90 末広競技場 63.0 軽い 18木 4 20 和田山 62.5 痛い
03水 18 90 物見山 62.5 1人 19金 0 0 休み 62.0
飲み会
04木 17 90 末広競技場 62.0 暑い 20土 12 60 物見山 61.0 暑い
05金 16 90 物見山 62.0 暑い 21日 11 60 能美郡全域 60.0 駅伝大会
06土 17 90 物見山 61.0 暑い 22月 0 0 休み 疲れ
07日 21 110 物見山 61.0 辛い 23火 0 0 休み 富山
08月 0 0 休み 暑い 24水 0 0 休み 富山
09火 0 0 休み 25木 12 60 物見山 62.5 重い
10水 13 60 寺井町一周 61.5 台風 26金 12 60 寺井町一周 61.5 暑い
11木 15 75 物見山 61.0 涼しい 27土 12 60 ロード 61.0 辛い
12金 6 30 物見山 61.5 28日 26 160 物見山 61.0 為末選手
13土 26 130 小松ドーム 60.5 軽い 29月 0 0 富山 ヨル飲み会
14日 15 75 ロード 61.0 暑い 30火 0 0 千葉 ヨル飲み会
15月 0 0 休み 富山 31水 0 0 埼玉 ヨル飲み会
16火 0 0 休み 富山          

日記/練習
  
2002・07・29-31 3日間出張
    富山ー埼玉ー千葉ー埼玉と社長(以下数名)と車で出張…!!
    帰社‥1時間後‥お客様のお付き合いで‥小松市内へ…私は何者…?? 帰宅したらもう数分で‥明日(8月)になる…!!

    
ヨルは毎日お付き合い…?? 辛い…毎朝ジョックの予定が…寝過ごす…??? 
    結論…いつもの根性なし…???
  結局走行距離(300km/月)の目標達成できず
    悔いの残る7月最終日…!!!!!!!! 仕事が忙しいのか…根性がないのか…? 
    堂谷さん・星野さん…どっちかな…??????


  
2002・07・28(日) 晴れ
    久しぶりにカミサンと買い物に出る‥ジャスコの金融機関で息子に7月分の送金を済ませ‥カーマへ
    カミサンの趣味(ガーデ人グ)の土を購入‥帰りにドコモ専売店で私の携帯を機種替え‥新機種はP211i
    食品を買いマルエースーパから出ると‥暑い〜‥‥‥真夏日
    何ヶ月ぶりの‥夫婦での買い物‥????  一応付き合いはしたことになったのかな‥??

    
7:00-11:00  400m障害の為末選手に会う‥!!
    
物見山へ‥今日の予定はロング(最低150分)のゆっくりLSD‥‥!
    7:00競技場外周を1周歩く‥その後 6’30/kmのゆっくりジョック開始‥‥!
    村西・川本が少し顔を出したが用事があると8:00頃には1人になる‥むし暑い中1人黙々とLSD‥!!
    昨日の大会(能美郡ナイター陸上)のせいか今日は‥人が誰も来ない!
    
9:00‥10数人の鍛え上げた身体の男女が‥準備体操後‥練習を開始‥‥???
    LSDの途中‥給水をしている時‥競技場の管理人さんが『為末選手』がいるよ‥他にオリンピック選手がいるよと言う‥??
    何故‥物見山競技場に‥オリンピック級の選手が2人もいる…!!???  しかも一般の人は私ひとり???
    外周をジョック中に腹の出たおじさん(私より年下かな??)と一緒になり30分ほど話しながら‥2人でジョック
    自己紹介したら‥おじさんは大阪ガス陸上部の『ヤマジ 監督』との事‥?? そう言えばランナーズで見たような??
    話の中に『朝原』『為末』『??400mのオリンピック選手‥名前忘れた』の事を話してくれた…!!
    100mの朝原選手以外は大阪ガスの‥日本選手権出場選手(リレーメンバーなど)の一流どころは全ているとの事?
    外周をジョックしながらの監督の話では‥‥短時間で質の濃い練習をするとの事…!! 高校生の方が練習時間はながいよと言う!!
    今日は私1人が一流選手と同じ競技場での練習‥感無量だった‥心残りは朝原選手が不在の事‥!!
    別れる時‥今日は私のHPのネタができましたと言ったら‥それは良かったと笑っていた‥!
    為末選手のサインが欲しかったが‥彼は‥仲間と私以外誰もいない静かな田舎の競技場での練習の真っ最中‥!!
    途中何回も‥1m程の横をすれ違って‥目線があったのだが‥!!
    新品のTシャツが1枚あったのだが‥言い出せなかった(監督とも知り合えたのだが)‥惜しい‥!

    
私もランナー‥練習の邪魔はしたくはない‥昔‥松井秀樹のサイン遠慮してもらい損ねた事を思い出した‥!!


  
2002・07・27(土) 晴れ
    夕方‥講習の先生を小松空港まで送り‥帰宅‥いつも先生が来る日はしんどい…!!
    疲れた2日間…!!!また宿題どっさり‥8月は寝る時間があるのかな‥???  死ぬ事はないだろう??

    
18:00-19:00
    物見山へ‥能美郡陸上ナイターをやっていた‥? そう言えば堂谷さんのHPの書いてあった‥!
    競技場が使えないのでロードへ出ル‥! 
    物見山⇒産業道路⇒アムズ⇒ゴルフ場⇒加賀東芝⇒??⇒金剛寺⇒和気⇒徳山⇒産業道路⇒物見山
    いつもと違う初めてのコース登りがキツイ‥アキレス腱に響く‥そして暑い‥!!
    7月は辛い練習の日が多い‥!!



  
2002・07・26(金) 晴れ
    5:30出社‥今日は1ヶ月ぶりに先生が来社する‥怖い〜‥! 宿題が山になってる‥!!! 沢山残ってる‥??
    結局‥沢山怒られて‥?? 明日も休日だが1日カンズメ…????おそらく‥怒られる!!
    今日、7/26は親父の命日(14年目)‥平成元年に60才でガンで他界した‥大学3年の息子(真丘)を可愛がっていた
    今の娘(綾花)息子(真丘)の2人の孫達の成長ぶりをを見たら‥感激するだろう

    
20:00-21:00
    寺井町一周‥最初は‥やはりアキレス腱が痛む‥途中ストレッチをしながらのジョック‥少しづつ痛みがとれて
    後半少しずつペースが上がるが…??  暑い‥暑い‥!!  この頑張りが11月に結果が出るだろう‥?
    無理をしないで‥心肺機能の維持と疲れを残さないような練習で夏場を乗りきらねば‥!!
    年のせいか‥最近あせりが無くなったような‥??
    進藤が富士登山競走で4時間半以内にゴールできなかったが‥完走は立派…!!この前100kmをこなしたばかり‥!!



  
2002・07・25(木) 曇ー雨ー曇
    6:00出社‥2日間の残務を必死にこなす‥10:00から経営会議‥‥準備不足……!!怖い?
    夕方、出入りの業者に‥自宅のパソコンのデイスプレイ(液晶15インチ)を発注
    ハードは昨年更新したが‥デイスプレイは最初からずーと同じ‥最近画面がふらつく‥!もう限界か…??

    
18:00-19:00
    物見山へ‥4日ぶりの練習‥夕方雨が降ったらしくグランドは水たまりがあちこちに見られる‥!!
    ゆっくりジョック‥途中長田君が合流して‥話しながらのジョック‥仲間とのジョツクは楽しい
    体が重いがそれなりに走れる‥ただアキレス腱の痛みはしょうがないか‥??
    東芝の田中君と最後は一緒にダウン‥彼は4’/kmで60分‥私は5’/kmで60分‥!!のあとのダウン
    もっと距離を稼ぎたいのだが‥暑さで辛くて‥20kmは走れないそうだ‥!!  若さが羨ましい‥!!
    進藤が夜行で‥富士登山競走に向かった‥明朝‥現地到着後‥直ぐレース‥進藤は何者‥??????



  
2002・07・24(水) 晴れ
    6:00起床‥富山駅のホームで立食いうどんを食べ‥電車で呉羽駅へ‥駅から田んぼ道を歩いて10数分‥富山工場へ!
    そろそろ本性を現しだした私に富山の人達が‥顔色を変えだした‥!!
    実は私は‥怖いのだそうだ(石川の人曰く‥何するかわからん)‥‥??????  
    帰りは時間がないので‥サンダーバード40号で帰社‥何か疲れた2日間‥??
    小松駅で星野さんのお土産用にと『松井のゴジラサブレ』を買って富士登山競走にでる進藤に渡した
    
    
膝とアキレス腱に痛みがあるため休養‥?昨晩のクーラの利いた‥寒いスナックのせいか‥ホテルの部屋のクーラ‥?
    しょっちゅう 年とは言いたくない…??



 
 2002・07・23(火) 晴れ
    5:00出社‥今日から富山へ行くので‥早朝に雑務をこなす‥!
    朝‥打合せをすませ‥社長と富山工場へ(社長はクラウンの4wdの新車を購入)快適な乗り心地…!!
    私のカローラ4wd(8年前に買った)と偉い違い…???
    ヨル富山の部下と打合せ後、ホテルで雑務と駅前散策(ランニングコース)をするつもりが‥‥
    制服のままお付き合いに…!!!!辛い
    今回は堂谷さんの紹介のホテル「アルファ1」で宿泊‥富山駅の真ん前で最高の場所‥値段もそこそこ‥!

    
午前様‥沈没…??? …練習が…つくばでのサブ3が遠のく…!!


  
2002・07・22(月) ?
    月曜日はいつも会社に行くのが辛い‥日曜日に全てを忘れて趣味のランニングにのめりこむ為‥朝全身に疲れ残る
    年なのかも‥炎天下で走るので‥一層疲労が残るのか‥??

    
いつもの月曜日練習は休み


  
2002・07・21(日) 晴れ
    お母さんが朝から部屋の模様替え??…私の物が増えたからプラント3で収納ケースを購入との事‥???
    私の物が増えた…??なんだろう??………ランニングのTシャツ・ランパン・靴下…などだそうだ…!!

    
8:00-15:00
    今日は‥能美郡壮年団駅伝大会‥5:30筋肉を和らげる為‥60分の散歩‥!
    レース前の食事(おじや)を食べ‥集合場所の寺井町福祉会館へ‥レース後お酒を飲むからカミサンに送って貰う‥!
    今日のレースは第5区間1・35km‥タスキを貰う時30m程前に根上チームの若い選手(私より20才は若い‥??)
    1000mまでは少しずつ離される‥その後‥前の選手の足が止まったのが見える‥少しずつ近づきラストで一気に抜く‥!
    せめて3kmあれば自分のレースができるのだが‥1km強では私のレースにならない‥?? それに毎年猛暑のレースだ‥!
    しかし堂谷・村本・南・谷・村西・瀬戸・中・タケチャン・荒木・西田兄・長田・洋幸・進藤‥?・なべちゃん‥?・米沢弟など
    物見山の仲間が‥皆一同に揃ったレース後の懇親会…! 年に1度の楽しいひと時‥!!
    懇親会では村本さん洋幸・私で息子達の話題‥2年後受験を迎える村本さんは先輩達の意見を徴収していた‥!!
    ちなみに
    私の息子は 前期日程ー北海道大学工学部失敗→後期日程で筑波大学第三学群(理学部)入学‥現在3年生
    洋幸の息子 前期日程ー京都大学工学部失敗→後期日程で名古屋大学工学部入学‥現在1年生
    受験生を抱える親達にとって先輩達の経験は参考になるようだ…!!
    しかし親達は息子達が‥!何をしてるか知らない…???


  
2002・07・20(土) 晴れ
    休日出勤…午前中‥全社の幹部を石川工場に集めて講習会もどきをやる
    途中から社長も来社…雑務を…私と同じく二日酔いの顔…!!!
    社長にランニング仲間(堂谷さん)の会社の社長が『青春の詩』をベースにした訓辞をしたと言った‥!
    当社の親会社の社長に話しておくとの事‥同じ詩を引用して全グループ会社(百社以上)に活を入れた人だ‥
    一度だけ挨拶をしたことがある  偉い人には共通点が多い…!!

    1
5:00-16:00
    仕事を早めに切り上げ物見山へ‥着いた瞬間暑いと感じた
    予定は60分のジョック‥20分程競技場を走る…あまりに暑いのので‥旧電車道にでる‥木が植えてあり日陰が続く良いコースだ!
    なぜか‥?? 1日おきに調子が変わる…? 今日は意外と軽い…????
    たっぷり汗をかき帰宅…明日は心臓全開の‥能美郡壮年団駅伝大会…一発かますぞ…!!
    しかし距離が1km強では…??せめて2km以上あれば20才以上若い選手と張り合えるのだが…??? 
    そう言えば私は壮年団は昨年で卒業したはず…!!!

    

  
2002・07・19(金) 曇
    社長のお付き合いで飲み…?? 午前様

    
飲み会から帰ってエアロバイクで練習と思っていたが、帰ったら午前様…????
    今週は練習メニューがメチャ・メチャ…!! 立場が変わり付き合いや初めての仕事が増えた…?
    堂谷さんが夜遅く練習している理由と気持が良くわかるような…!
    練習パターンを再検討して…新たな自分のペースをつくらねば…???
    日曜日の駅伝‥走れるかな…??



  
2002・07・18(木) 晴れ-曇
    平平凡凡とした1日…仕事が全然進まない日だった…??

    
19:00-20:00
    
久しぶりに近くの和田山周回コース……??2周目に入りアキレス腱が痛み出し練習中止…???
    バンテリンぬってケアしたが…?年が行くといろんな故障が突然出る…昨日は好調だったのに…??



  
2002・07・17(水) 早朝(雷雨-突風)  曇
    早朝‥もの凄い雷雨と突風‥薄暗い中‥カミサンが起きだして心配そうに窓から花達をチエックしている
    早々に出社‥工場のガラス1枚‥松林の木が2本倒れていた‥台風の影響ではない突然の被害のようだ…!

    
20:30-21:40
    9:00郵便局へ‥第22回つくばマラソン大会に申し込む  いよいよ今年もつくばに向けてスタートだ‥!!
    寺井町一周へ‥2日ぶりの練習だが意外と軽い‥軽快にジョック
    後半道路で‥200〜300mの流しを3本する‥日曜日の駅伝の為の刺激のつもり…??


  
2002・07・16(火) 雨
    目がさめてホテルの窓から外を見ると雨…!!やはり富山にはつきが無いのか‥ホテルで500円で笠を買う
    シャワーをして荷物抱えて雨に濡れながら富山駅に向かう‥今日は滑川工場へ‥滑川工場は‥JR東滑川駅の直ぐ横‥?
    結局‥ずぶ濡れで到着‥着替えして仕事‥11:00に再度電車で富山工場へ(川鉄の重役が来ると言うので呼び戻された)

    
今日も練習休み…理由は根性無し


  
2002・07・15(月) 曇
    6:00出社‥部下2名と富山工場へ向かう
    今日より制服も富山工場用に着替えた(工場により制服が違う)‥富山に溶け込む為……!!
    2人の自分がいるような‥朝から残業が済むまで‥富山工場で職務をこなす‥机はとりあえず社長用を拝借‥?
    富山工場の今まで見えなかったものが‥沢山見えた1日…20:00富山駅近くのホテルに向かう
    富山の営業に紹介して貰ったホテルは飲屋街の中‥走るどころか‥あちこちに客引きのお姉さんが立っている…!!!!
    そのうち堂谷さんと一杯飲まねば‥富山にもランニング仲間がいて良かった‥!!

    
いつもの月曜日‥練習休み(富山で練習できる環境のホテルと練習コースを探さねば)


  
2002・07・14(日) 曇-暑い
    6:00より町内クルーンデー 道路際に沢山のごみが投げ捨てられている‥空き缶・ペットボトル・紙くず等々……!!
    最近の世の中にはマナーとルールが無いのか……!!

    
9:00-10:20
    物見山へ‥サッカーの試合があるので競技場は使用禁止‥1人ロードへ出る
    物見山→宮竹→先端大学→大口→坪野→和気→石川動物園→物見山
    アップダウンがあっていつも辛いLSDの練習コースだ‥!!
    11:00に小松市体参加の長田君となべちゃんの応援に行く‥
    長田君は最後スパートして独走の1位‥!
    ナベちゃんは日頃の不摂生のためか、後半失速して…???
    練習の有無がはっきりでた2人のレースだった


  
2002・07・13(土) 晴れ-午後-豪雨
    8:30より会社で親睦のパークゴルフ大会‥はじめてやる競技‥飛び賞でもいいから何か賞品がほしいものだ‥?
    結果‥スコア61(パー72)で4位‥賞品無し‥? (3位までと後は飛び賞 だそうだ)
    しかしホールインワンがあったのでホールインワン賞(2名いた)を貰ったが…? 昨日私が寄付した物だった……???
    後で聞いたらスコア61 は3人いたそうだ‥2,3、4位は同スコア…!年齢順で私が一番若かったので4位だそうだ…??
    でも過去最高のスコアと順位‥2年前までは スコア80台で順位が30位台普通だったのだから‥大きな進歩‥!!
    閉会式と同時に豪雨となる‥その後ずーと雷と雨の1日‥梅雨明けなのか‥もっと続くとの合図なのか‥‥??
    会場で叔父さん夫婦(死んだ親父の1つ下の弟)に会った…毎日練習にきているそうだ‥本家の叔父さんが入院したとの事‥!

    
11:45-14:15
    小松ドームヘ‥豪雨のため、久しぶりに小松ドームへ向かう‥今日の予定は 120分のLSD‥!!
    ドームにはソフトボールの試合はしていたが‥ランニングコースは私1人の貸切‥のんびりジョック‥!
    予想以上に体が軽い‥1人黙々と130分のジョックをこなす‥体重も減ってきたし‥1つロードレースを準備しよう‥!!
    来週は能美郡壮年団駅伝大会1000mの心臓全開の全力疾走…!!  
    後の合同懇親会が楽しみ‥年に一度能美郡内のランアーが一同に集まる(但し25才以上)


    
  
2002・07・12(金) 曇
    社長の都合で富山行きが中止…しかし午後から取締役と3人で会議室にカンズメ…!

    
18:30-19:00
    物見山へ‥しかしアキレス腱が痛み30分で練習中止…??? 用心‥用心
    仲間達が1000mのTTをやっていた‥私は最近タイムキーパばかりしている…??

    
体重が落ちえきて良い感じなのに‥いまいち腿が重い‥壮年団の駅伝の前に1000mを1本やらねば


  
2002・07・11(木) 曇
    台風の後の涼しい1日‥太陽が覗き‥8月の白山頂上のような感じな陽気‥先日までの猛暑が嘘のようだ

    
18:00-19:20
    物見山へ‥自分だけ辛いなのかと思ったら皆辛そう‥しかしその中で長田君が‥ペース走していた‥頑張る‥!!
    最近アキレス腱が時々ピクピク痛むのが気になる…??
    帰って必死にケア‥バンテリンぬって自己満足‥??

    


  
2002・07・10(水) 雨-曇
    台風が日本列島に…しかし日本海側を避けて太平洋側を北上中‥東海地方で大雨を降らせながら関東へ‥!!
    以前は良かった良かったと胸を撫で下ろしたものだが‥横浜にお母さんの両親‥茨城県に息子と‥夫婦で心配‥!!
    どっちを通っても我家には心配が絶えない…しかし今日はお母さんの花達の大移動が無かった‥!!

    
20:00-21:00
    台風で雨かと思ったが‥雨が止んでいたので‥自宅から寺井町一周へジョックに出る‥8:00前なのにまだ明るい‥!
    年中こんなに明るい時間が長いと練習も楽なのだが‥今日は台風の影響か風がつよい‥!
    2日間の休養で体が軽いかと思ったが‥?????  アキレス腱に少し違和感が…??


  
2002・07・09(火) 曇
    5:40出社‥富山への応援の部下を送り雑務をこなす
    今日も暑い日だ‥会社の私の机はクーラの風がもろに当たる‥しかも心臓に‥!! 何とかしなければ…??
    高校の同級生が死んだとの連絡‥??  最近他人事では無いようなきがする‥!!
    自分にも何が起きるかわからない‥?真丘が大学を卒業するまでは‥!! 

    
土・日の猛暑の中での練習で体の調子がいまいちなので今日も練習は休むことにした…?
    
    
  
2002・07・08(月) 晴れ
    5:00出社‥富山・滑川工場へ部下を連れて応援と視察にまわる
    暑い1日‥体がだるい‥土日の炎天下のLSDで顔と背中は真っ赤でヒリヒリ…??

    
いつもの練習は休養日

  
2002・07・07(日) 晴れ-猛暑
    今日も朝から暑い‥30℃は超えたと思う‥
    午後‥進藤のサロマ湖100km完走祝賀会を寺井の焼肉屋『味幸』で開催…
    猛暑の中での練習の後だったので生ビールの大は最高だった‥

    
9:00-11:30
    物見山へ‥今日の予定は120分のLSD‥年末のつくばマラソン大会に向けてクラブの合同練習開始‥!
    なべちゃん・洋幸・村本さん(飛び入り参加)の4人でスタート  長田君は風で棄権‥!
    30℃以上と思われる中でのLSD‥45分でもうフラフラ‥こまめに給水を取りながらのジョック‥!
    60分‥体が辛い‥ランシャツを脱ぎ上半身裸になる‥村本さんも暑いと言ってランシャツを脱ぐ‥
    なべたんは腹が出てると言って‥???  90分で洋幸・なべたんリタイヤ‥!
    110f分で私もリタイヤ‥結局飛び入りで参加した村本さんだけが120分完走‥村本さん今日は参ったです‥!


  
2002・07・06(土) 曇
    朝からむし暑い‥仕事で会社に行ったが‥お客様が急に来なくなり‥帰宅
    会社の帰りに‥進藤から北海道のお土産とランシャツを貰った

    
11:00-12:30
    物見山へ‥暑いの一言‥長田君が病み上がりで昨日同様‥フラフラで練習していた
    今日のメニューは120分のLSD‥しかし暑くてやっと1人‥90分をこなす‥暑かった‥!!
    体重が徐々に減り始めた‥うれいいことだがチト時期が早いような


  
2002・07・05(金) 晴れ
    何とか沢山持っているプロジェクトの1つの第一ハードルを越えた1日だった
    まだ無限のプロジェクトと宿題の山…自分自信ののリストラを急がねば…仕事に押しつぶされる…!!

    1
8:00-19:30
    物見山へ…今日のメニューは心臓への刺激…暑くて止めようかと迷ったが‥本数を減らして実施‥!
    30分ジョック‥300m×3 52”・54”・52”  150m×3 全力 キツイ‥久しぶりに心臓がうだった‥??
    しかし一応メニューをこなして満足(以前は7本はやっていたのだが‥年か‥?)
    ダウンの時、長田君が来た‥風邪で2日間会社を休んだそうだ‥フラフラ走っていた…私は風邪はひかない…???
    


  
2002・07・04(木) 晴れ
    30℃を超える暑い1日…露無しに夏に入るのかな…??

    
19:00-20:30
    末広へ…ジョックをはじめて10分ほど走っただけで暑くてフラフラする…!!
    とにかく暑く‥体が重い‥やっと60分走る‥刺激に100mの流しをするが‥ただ辛いだけ‥??
    何とか90分のノルマをこなす…!!


  
2002・07・03(水) 朝一時豪雨ー曇
    朝‥8:30頃‥突然空が真暗になり、もの凄い豪雨…??
    その後は昨日同様‥むし暑い1日‥午後ようやく事務所にクーラが入る‥!!
    来客(いろいろ)が多く自分の仕事ができない1日だった…? 明日も早朝出勤で雑務をこなすか…!!

    
18:00-19:30
    物見山へ‥30分ほどしたら1人になる‥立派な競技場が泣いてる‥役場が早くカギをかけるのでヨル来る人が少ない
    会社員には使えない競技場に見える‥これで年間契約料を請求するのがおかしい‥??
    18:30頃には誰もいなくなることが多い‥末広競技場は21:30まで照明がつき‥管理人がいる‥走る人も多い
    90分のジョック…調子は悪くない…家に帰ってケア‥ケア‥!! 昨年はこの時期故障でエアロバイクの毎日だったような‥??



  
2002・07・02(火) 曇
    朝から蒸し暑い1日‥なかなか会社のクーラにスイッチが入らない‥経費節減…??仕事の効率が落ちるのに…??
    せめて‥ドライはかけて欲しい‥!!

    
19:45-21:15
    久しぶりに末広競技場へ行く‥60分ジョックの後‥誰もいなくなったトラックで今期初めての流し 300m×3(57.56.55)100mジョック
    思ったより楽に終わった‥21日は能美郡壮年団の駅伝大会‥少し刺激を入れないと‥1区間1000mはキツイ‥!!


  
2002・07.01(月) 雨-曇
    朝から滑川・富山工場へ社長に同行‥今日より全社の工場は私の管轄となる

    
月曜日で練習は休養日
    つくばマラソンまであと5ヶ月弱‥.そろそろ準備に入らねば‥7月は心配機能の強化月間