トップへ
戻る

2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2005年 197 66 212 332
368 275 294
155 419 422
331 148 3167
2004年 97 149
343 402 391 340 357 349 205 368
305 205 3501
2003年 187 155 266 143 137 14 135 130 147 232 303 323
2172
2002年 故障 161 309 308 334 372 274 401 365 348 348 240 3460
2001年 0 0 0 230 320 268 144 故障 367 481 366 故障 2176

2004・06月  日記/練習

2004・06月 ※ 距離欄:黒ー走り赤ー歩き    
距離km 時間 m 場  所 体重 kg 調子・他 備     考
01火 16 70 寺井町1周 62.5 目標 50分12kmビルトアップ‥流し200×3‥ダウン
02水 14 65 ロード 63.0 パンパン 自宅⇒物見山⇒緑丘⇒泉台ジョック
03木 休養日 0 自宅 …? より速く …?
04金 12 60 物見山競技場 63.0 刺激 30分ジョック‥56”300×5‥ダウン
05土 15 70 ロード 62.0 大事 20分ジョック・25分クロカン・40”流し5本・ダウン
06日 13 65 ロード 61.5 さわやか 自宅⇔JR寺井駅往復+α ジョック
07月 休養日 0 自宅 …? …? …?
08火 14 65 末広体育館 63.0 良い汗 60分5’-3’50”/kmビルトアップ‥ダウン
09水 13 60 ロード 62.5 太陽の下 自宅⇔JR寺井駅往復+α ジョック
10木 13 60 ロード 62.0 重い 自宅⇔JR寺井駅往復+α 57"流し5本‥ダウン
11金 13 60 末広体育館 62.0 重たい 60分‥ジョック
12土 6 65 ロード歩き 62.0 競歩 子育て完了‥第2回夫婦小旅行『浜名湖花博』
13日 24 130 ロード 62.0 LSD 辰口町山中&川北町手取川沿いをLSD
14月 0 0 自宅 …? …? お付合い…??
15火 12 55 ロード 64.5 信号 自宅⇔JR寺井駅往復 60"流し3本‥ダウン
16水 14 65 末広 63.0 20分 体育館50分‥競技場15分 100×5
17木 13 60 ロード 63.0 気迫 自宅⇔物見山 60"流し5本‥ダウン 
18金 12 60 末広体育館 62.5 蒸暑い 60分‥ジョック
19土 17 80 ロード 61.0 異常 会社⇔美川インタージョック  ヨル・コンサート
20日 11 55 会社構内 62.0 熱波 会社の構内&工場内を55分‥ジョック
21 休養日 0 自宅 …? 台風 …?
22火 10 45 ロード 64.0 帰宅ラン 会社⇒JR寺井駅⇒自宅+α‥ジョック
23水 8+3 55 ロード 63.5 出勤ラン 自宅⇒会社 + ヨル少しジョック
24木 11 50 ロード 63.0 帰宅ラン 会社⇒自宅+α‥60"流し5本‥ジョック 
25金 8 40 ロード 63.0 合羽姿 自宅⇒会社  出勤ラン
26土 17 80 ロード 62.0 痛い 会社⇔美川インター‥ジョック
27日 23 120 ロード 61.5 LSD 自宅⇔岩本+和田山1周‥ジョック
28月 0 0 会社 …? 当番 …?
29火 8+12 40+60 会社・物見山 61.0 河童頭 夜中40分ジョック‥真昼60分ジョック‥!!
30水 8 40 会社 62.0 無言 夜中40分ジョック

練習/日記
  ●2004・06・30(水) 晴れ
    0:10-0:50 夜間勤務の休み時間に県駅伝の17-21kmのコース往復を40分ジョック‥!!
    真夜中に食事もせず‥Tシャツ&ランパン姿でロードに行く私を夜勤の社員は‥無言で眺めてる‥!!
    帰ってきて‥1人の社員にどう見えると聞いてみた‥無言‥!!何に見えるのかな‥(アホ)??
    6:30帰宅‥今日は16:00から会議‥睡眠を確保する為‥早めに帰るが頭がボーツとしてる‥!!
    シャワー後‥ムーミンと早朝‥発泡酒を楽しむ‥たまには朝から飲むのも良いもんだ‥!!
    朝食後‥就床??‥ムーミンがうるさくて寝れない‥起きて遊べと叫んでいる‥!!
    15:00出社‥今日も長いヨルの当番‥!!

    6月も今日で終わり‥予定のメニューが半分ほどしか達成できなかった‥原因は何か‥要調査‥!!


  ●2004・06・29(火) 晴れ
    0:10-0:50 夜間勤務の休み時間に工場の横にある‥往復300mの直線道路を40分ジョック‥!!
    工場の照明で道路が明るい‥途中で当社に来た警備員が車で近付いてきた‥不審者に見えるか??

    午前中‥会議&来客との打合せを終え‥芝生を走りたくて‥真直ぐ物見山へ向かうが‥暑いの一言‥!!
    11:00-12:00 誰もいない物見山競技場の芝生をジョック‥日陰が無く‥あまりに暑いので‥!!
    後半‥電車道の日陰をジョック‥暑くて辛いのか??‥36時間で2時間の仮眠しかしてないから辛いのか??
    とにかく辛い‥こんな練習してても意味がないと思うのだが‥河童頭に給水しながら‥とにかく走る‥???

    14:00就床‥19:30出社‥睡眠時間不足‥徐々に体がきつくなる‥今日も長いヨルの当番‥!!


  ●2004・06・28(月) 晴れ
    急遽‥夜間勤務の当番になる‥会議を終え16:30帰宅‥仮眠して‥20::00出社‥!!
    今週は‥相当体調が崩れそうな雰囲気‥??
    7/4のレースも体調不良で‥棄権の可能性が強い‥??
    練習は休養日とする‥!! 


  2004・06・27(日) 曇り
    早朝‥出社して簡単な雑務を処理する‥!!
    9:30-11:30 練習‥今日のメニューはLSD‥120分‥!!
    ナベちゃん誘って‥自宅より電車道を辰口町の終点‥旧岩本駅往復のLSDにでる‥!!
    曇っていて意外と走りやすい‥途中‥物見山で給水‥物見山では県中学選手権をやっていた‥!!
    物見山から審判で12:00まで余裕がある‥長田くんが合流して3人でお笑いしながら‥ジョック‥!!
    同じ時刻‥進藤がサロマ湖100qで‥60〜70q地点を走ってるはず‥3人で応援しながらのジョック‥!!
    時間が少し余ったので‥和田山を1周プラスする‥自宅に着くとちょうどピッタリ‥120分‥!!
    久しぶりの長田・渡辺との楽しいジョックでした‥たまにはこんなのも良いな‥!!

    サロマ湖の進藤‥100km完走お疲れ様でした‥相変わらず凄い根性だね‥負けます‥!!


  2004・06・26(土) 曇り
    休日出勤‥!!
    17:30-18:50 会社よりロードに出る‥今日の予定は‥会社⇔美川インター往復17kmのジョック‥!!
    曇っていて‥意外と涼しく‥快適なジョックでした‥!!
    最近‥流しを実施しているので‥足の筋肉が全体にパンパンに張ってるようだ‥!!
    走りはじめの30分ほど体が温まるまで‥アキレス腱など足全体が痛い‥!!
    46才の絶好調の時も毎日痛かった‥練習もスピードを意識したインターバルが多かった‥!!
    県体で結果良しと出れば良いが‥!!あの頃と違う事は‥年&アルコールが増したこと‥??


  ●2004・06・25(金) 雨
    5:30 雨の中をランパン&合羽姿で‥出勤ラン‥メガネが曇り走りにくい‥!!
    早朝ランは涼しくて気持ちが良いが‥寝起きで体が辛いのが‥欠点‥!!
    午前中トラブルで福井県のあわら市へ‥またかと‥トップにこってり絞られる‥!!
    午後から冨山工場へ‥ヨル遅く帰社‥疲れてヨルの練習サボル‥!!
    気分転換のウイスキー買いに酒屋へいったら‥当て逃げされた‥バックランプ破損‥!!
    練習‥サボった罰か‥??ついてない一日でした‥明日は良い日にしよう‥??

  ●2004・06・24(木) 晴れ
    仕事で小さな改修工事が1つ完成‥満足のいく出来ばえ‥!!
    ヨル遅くなったので‥帰宅ランにする‥ジョックの途中‥60”×5本の流しを組み込む‥!!
    暑いから辛く‥調子は決してよくないが‥終わったあとの満足感はひとしおです‥!!
    明日は雨の予報‥出勤は??


  ●2004・06・23(水) 晴れ
    5:10 リュック背負って‥初めての出勤ラン‥リュックが揺れて走りにくい‥!!
    回り道して距離を稼ぎたいが‥就業時間前にやる仕事があるので最短距離を行く‥!!
    早朝で体がまだ眠っているようで‥足が重くキツイ‥会社に着くころようやく楽になる‥??
    やはり練習は日中かヨルが良い‥和尚3はいつもこんな早朝走るのか‥人それぞれだと思う‥??
    ヨル‥走りに出るが3kmで体が重く撃沈する‥無理をせず自宅に引き返す‥??
    最近‥撃沈が多くなった‥ような‥??


  ●2004・06・22(火) 晴れ
    昨日の台風の影響で‥老朽化した会社の設備が破損‥応急修理の立会いで遅くなる‥!!
    時間が勿体無いので‥車を会社に置いて‥帰宅ランで帰る‥明朝は晴れのはず‥??
    休養日は暴飲暴食をするのでいつも翌日は体が重い‥自業自得だと思う‥!!
    今日は右足の痺れ強し‥今年はマラソン中止の傾向が強くなりつつある‥!!


  ●2004・06・21(月) 夕方・台風
    夕方台風が県内に接近する‥仕事を早めに切り上げ帰宅する‥!!
    昨日は34度の猛暑‥今日は湿気&台風‥体調がおかしくなる‥??
    古傷の腰痛や‥坐骨神経痛が‥ピクピクする‥!!
    練習は‥休養日です‥!!
    21:00 就床‥数年ぶりに早くねました‥!!


  2004・06・20(日) フエーン現象
    7:00-16:00 休日出勤‥新規設備の設置工事の立会い‥予想より早く終わる‥!!

    12:00頃‥会社近くにある‥県駅伝の18km地点よりジョックを開始するが‥1.5kmで撃沈‥??
    とにかく辛い‥今日は絶不調??‥歩いて会社へ引き返す??‥何でこんなに辛い???
    テレビのニュースで台風接近でフエーン現象‥気温34度‥とのアナウンサー言葉‥!!
    夕方‥会社の工場内&構内をジョックする‥いつもは暑い工場内が涼しく感ずる‥‥!!
    工場からでて構内を走ると‥地面から熱波が来る‥内外と交互にジョックする‥!!
    休日は距離を踏みたいが‥今日は無理せず工事業者が帰ると同時にジョックを終了した‥!!


  2004・06・19(土) 晴れ
    8:00 会社のパークゴルフ大会の会場へ‥今年度‥私は社内行事の事務局‥雑務が多い‥!!
    10:30大会終了‥会社でデータを整理して‥結果&大会の画像を掲示板に貼り出す‥!!
    工場では先月‥私が尾道市で購入した機械の組み立て工事をやっている‥明日私は立会い当番‥!!

    昼休みを利用して‥蒸暑い‥炎天下の中‥ロードにでる‥!!
    今日は‥雨の天気予報だったが‥何故か『晴れ+熱気』の気象条件‥??
    会社⇔美川インター往復のコースをジョックすることにする‥!!
    途中に知り合いの家があり給水できるし‥歩道は木々が植えてあり日陰も確保できる‥!!
    更に‥車の通行量が多く‥辛くても見られているから歩けない‥!!
    無理せず‥5’-4’20/kmのスピードで淡々とジョック‥昼飯食ってないから‥暑さより空腹が辛い‥!!
    会社に帰ってきたら‥同僚が『炎天下で倒れるなよ』と一言‥私は絶対倒れず帰ってくる…??
    周囲から見ると‥炎天下を息を切らして走る私の行動が‥異常に見えるらしい‥??
    県庁の仲間は一里野まで平気で炎天下を走るのに‥私達の世界では普通の事なのだが‥??
    スピードをあげることは出来なかったが‥それなりに満足した練習でした‥!!
    飯食わずに走ったから‥一時的に体重が減った‥??

    19:00 お母さんと根上町へ『岩崎宏美 コンサート』を聞きに行く‥!!
    23才の頃‥彼女の歌のフアンだった‥たしか堂谷さんから借りたカセツトにもあった‥!!
    120分間(15分インターバル)‥沈没なしで‥1人‥同じ声量で歌い続ける‥凄いペース配分‥!!
    客に不快感を与えること無く歌い続け‥最後の曲は最大限に声量を上げる‥!!
    マラソンのペース配分に似ていた‥私は最後は沈没するが‥?? 妙な共感を覚えた‥!!
    昔より‥味のある歌を堪能したコンサートでした‥帰りに‥CDを買ってきた‥!!
    早速‥PCにセットして歌を聴きながらこの日記を書いている‥最近良い生活してると思う‥!!


  ●2004・06・18(金) 曇り→小雨
    ヨル‥小雨の為‥末広体育館で走る‥今日も熱気で蒸暑い‥!!
    16日は最初からペースをあげて撃沈したので焦らずに‥今日は5’/kmでジョックする‥!!
    今日は走路の窓が開いていた‥16日は確か閉まってた‥暑かったはずだ‥!!
    今日も体は重い‥特に太股が重い‥?? 調子が悪いのか&気迫は足りないのか‥??
    しかし何とか‥予定の60分のジョック無難にこなしました‥!!


  ●2004・06・17(木) 晴れ
    14:30‥冨山工場へ⇒滑川工場経由⇒直帰‥!!
    ヨル‥自宅より物見山へロードにでる‥!!
    暗闇の物見山競技場では瀬戸一巳が練習を終えダウンをしていた‥!!
    久しぶりに会ったので‥しばらく会話する‥!!
    12時間勤務で‥日によっては‥ヨルの10:00&11:00頃‥真暗な競技場で練習していると言う‥!!
    常に目標は全国‥スピードを維持するには‥練習するしかないと‥!!
    県内のトップランナーで‥全国大会にも常連の瀬戸一巳‥凄い気迫を感じた‥!!
    迷い&言い訳はいらない‥やるしかないと言う気構えを改めて‥教わったような気がした‥!!
    今日は良い人に会った‥帰りは鶴来街道で‥60”のインターバル5本で‥自分にムチ打った‥!!
    最近‥暗闇のロードで‥蛍をよく見る‥風情があって良いもんだ‥!!


  ●2004・06・16(水) 晴れ
    6:00出社‥仕事で早朝打ち合わせ‥!!
    ヨル‥汗を掻きたくて末広体育館で走る‥!!
    時間が無いので4’30”/kmからビルトアップしたら暑さで‥20分で沈没‥??
    トイレして再度スタート‥ビルトアップ‥またまた20分で撃沈‥??
    根性がないなあ〜!!折戸さんを見習わねば‥!!最後は‥100×5本でごまかす‥!!
    体育館終了間際‥ナベちゃん登場‥競技場へ移動‥!!
    2人で照明の消えた‥競技場で大笑いジョック‥でした‥!!
    

  ●2004・06・15(火) 晴れ
    21:00-21:55 自宅より自宅⇔JR寺井駅往復のロードへでる‥!!
    7km付近から‥60”の流しを3本実施‥いつもの痺れがかなりあり‥!!
    今日は信号に全て引っかかった‥こんなのはじめて‥!!
    赤信号は車が来なくても必ず停止して青まで待つ‥いつも自分に言い聞かせている‥!!
    仕事も同じ‥基本ルールは守らないと‥次に進めない‥!!


  ●2004・06・14(月) 晴れ
    夕方‥上層部より‥急遽仕事でのヨルの付き合いの指示‥!!
    練習‥休み‥今日の予定メニューが消えた‥??


  2004・06・13(日) 晴れ
    昨日のバス旅行の疲れか‥8:00まで熟睡‥!!
    朝食後‥家の雑務&おかあさんの花達の移動のお手伝い‥‥
    10:00 物見山へ‥仲間達は誰もいない??‥今日のメニューは120分のLSD‥!!
    ナベちゃんを誘い‥いつもの辰口町山岳コースを石川動物園の方から‥大笑いしながらジョック‥!!
    途中‥宮竹のコンビニで‥トイレ&給水‥手取川沿いを下り‥有料橋をわたり‥川北町へ‥!!
    新しく出来た辰口橋をわたり‥物見山競技場でダウン‥!!
    天気もよく‥風も涼しく‥二日酔いも無く‥?? 最高のLSDでした‥!!
    ナベちゃんは復活すると宣言してたけど‥イマイチ信頼度に欠ける‥????

    最近いくつかのメールが来た‥私のHPの『思い出の詩』にある伊藤整の『林で書いた詩』に関しての質問‥!!
    今日改めて‥本棚より‥s33・1・10発行‥s50・3・21 21印の伊藤整詩集を取り出し読んでみた‥!!
    30年前とは違った印象を受けた‥!!学生時代の4畳半の下宿が懐かしく思い出されました‥!!


  2004・06・12(土) 雨
    5:00-6:05 雨の中を競歩もどきで‥蹴り&腕振りを意識して雨の中をウオーク‥!!
    最初ジョックでスタートしたが‥体調悪く(二日酔い)‥直ぐにウオークに変更‥惨め‥??

    8:30 コマツインターから‥『子育て完了 第2回夫婦小旅行』‥へ出発‥!!(21:00 帰宅)
    今回は‥読売旅行社の‥花の祭典『浜名湖花博』‥日帰りバスツアーに参加する‥!!
    往復8時間‥現地見学3時間の工程‥昼食のおにぎり&発泡酒をたしなみながら浜名湖へ‥!!
    会場は東京ドームの12倍の広さとの事‥ただ広いだけで‥イマイチ印象に残る物が無かった‥!!
    自宅のおかあさんのガーデニングにある花が沢山‥きれいに並んでるだけのような感じがした‥!!
    バスの後部座席で‥最初から乾杯して宴会はじめた‥おばさん6人組が一番印象に残る旅行でした‥!!
    ガイドの説明が聞こえないほどの大宴会で‥皆さん50才前後の主婦のようでしたが‥??



  ●2004・06・11(金) 雨
    午後から‥19:30まで会議の連続‥辛い‥!!
    ヨル‥台風接近で雨の為‥末広体育館で軽くジョックするが‥!!
    軽くのつもりが‥一緒に走る丸山さん同様‥重たいジョックとなる‥??
    久しぶりに‥進藤に遭遇する‥かなり軽快に走ってた‥!!


  ●2004・06・10(木) 曇り
    アット言う間に‥1日が終わった‥思うように仕事進まないなあ〜仕事も不調か‥賞与の評価が???
    9:00-10:00自宅より‥JR寺井駅を往復のロードに出る‥!!
    後半7km付近から‥57”(約300m)の流しを5本実施‥直線300mは大変長く感ずる‥!!
    歩道はずっこけるので道路を走るが‥何回も車が接近して危なかった‥!!
    調子は‥まだまだ納得する走りが出来ない‥いつも太股が重い‥??
    マラソンをはじめる前の‥走りの感じがななか思い出せない‥??


  ●2004・06・09(水) 曇り
    午後‥冨山&滑川工場を回る‥!!
    堂谷さんから借りた懐かしいテープをダビングしたテープを楽しみながら‥北陸道を往復する‥!!
    9:00-10:00自宅より‥ロードに出る‥今日は外灯コースのJR寺井駅を往復ジョック‥!!
    後半ペースをあげようとするが‥歩道に段差が多く‥走りにくい‥!!
    足元も悪く‥いつものごとく‥何回もズッコケそうになる‥!!
    やはり練習は太陽の下でやりたいな‥??


  ●2004・06・08(火) 雨
    午後から夕方まで‥大阪から来た来客と休憩なしの打合せ‥!!
    ヨル‥久しぶりに末広体育館へ‥軽いビルトアップ走を実施‥今日は良い汗かいた‥!!!!
    しかし変わらず‥後半は右足関連が痺れる‥??
    久しぶりに洋幸に会ったが‥かなりの重症のようだ‥咳をしながらジョックしてた‥!!
    早く回復してほしいものだ‥!!


  ●2004・06・07(月) 曇り
    急用ができ‥今日は午後から出社‥!!
    午前中農協へ行ったが8:30からやってた‥金融機関は9:00からだと思っていたのに‥??
    今日は‥練習は休養日です‥昨日の運動会の疲れ(あとおき)がかなりあります‥!!
    仲間達の昨日のレース結果が新聞に載っている‥その頃私は飲みながら運動会‥??
    今年で班の幹事は終わるから‥来年から運動会止めて‥レースに参加するかな‥!!


  2004・06・06(日) 曇り
    6:00-7:05 早朝‥ロードに出る‥自宅⇔JR寺井駅往復‥いつもヨル走るコース‥!!
    やはり明るい道路は走りやすく‥気持ちが良い‥!!
    日曜日のせいか車も人も少なく‥さわやかなジョックでした‥!!
    だた昨晩のアルコールがかなり残ってた‥??

    午後‥町内の運動会‥天気予報は雨‥途中雨が少しだけ降ったが無事終了‥!!
    結果良し‥洋幸が‥県内に居なかったからか‥千葉はやはり雨のようだ‥??
    

  2004・06・05(土) 晴れ
    7:30休日出勤‥打ち合せ後‥私用の為‥帰宅‥!!
    pm辰口クラブの堂谷さん(ランニング&HP仲間)が物見山での練習を終え‥我家に来た‥!!
    堂谷さんが保有している‥懐かしいカセットを貸してほしいと私がお願いしてあったのだ‥!!
    (ヨル‥貸りたカセツトを聞く‥音も鮮明で感激‥学生時代に戻ったような気がした‥感激=年??)
    以前‥進藤にこの曲知ってるかと聞いたら‥無言??後で気づいた‥進藤の生前のヒット曲だった‥!!
    堂谷さんに‥昨年買って巧く使いこなせなかったスキャナの使い方を‥教わった‥いい勉強した‥!!
    一緒にお酒でも飲みたかったが‥今日はヨル車で冨山へ帰るとの事‥またの機会にする‥!!
    更にもう1人の飲み&HP仲間の洋幸が家族サービスで‥ディズニーランドへ行っている(もしかして雨)‥!!
    15:00‥カミサンと明日の町内の運動会の食物&飲物の仕入れに出かける(私は会計)‥!!

    夕方‥自宅よりロードに出る‥電車道を物見山競技場へ向かってジョック‥!!
    堂谷さんもよく電車道を物見山へ向かうが‥私の自宅近くにも物見山ヘ向かう電車道がある‥!!
    物見山競技場では長田くんが能美郡ジュニア教室の指導をしていた‥立派‥私には出来ない‥!!
    物見山周辺のクロカンコースでジョック後‥再び電車道を40”の流しをしながら‥和田山へ向かう‥!!
    久しぶりに和田山を周回する‥ここは私がランニングをはじめた大事な場所‥!!!!


  ●2004・06・04(金) 晴れ
    ヨル‥物見山競技場へ‥今日も真暗‥今日のメニューは‥刺激‥!!
    加賀東芝の田中が‥外周の芝生でいつもの速いペース走をやっている!!
    30分ジョック後‥300×5本‥ダウン‥今日もラスト100mは太股が上がらない‥!!
    軽く‥余裕で7本できるようにならないかなあ〜!!
    疲れが溜まっているのか‥最近足が重い‥??


  ●2004・06・03(木) 晴れ
    午後から‥滑川・冨山工場をまわる‥沢山の宿題を預かった‥ヨル遅く帰社‥!!
    予約してあった『トヨタ式とホンダ流はどこがちがう』の本が届いた‥もっと自分の視野を広めよう‥!!
    HPのトップにF1を載せた‥今月の目標決定‥『F1のようにより速く』‥なりたい!!
    今日の練習予定は‥休養日‥!!!


  ●2004・06・02(水) 晴れ
    問題の多い‥一日でした‥!!
    ヨル‥自宅より物見山方面へロードにでる‥強い向かい風‥!!
    迷ったが‥ランパン&Tシャツで走る‥しかし寒くは無い‥志賀町の堂谷さんは手袋してると言う‥??
    物見山周辺を少し走り‥緑丘⇒泉台とランダムにジョック‥今日は腹が‥重い‥??
    帰りは追い風と思っていたが‥風が止んでいた‥物見山競技場は風が無かった‥??
    アップダウンの繰り返しの今日のジョック‥自宅に帰ったら太股がパンパン‥でした‥!!
    今月は‥練習後は真面目に‥ストレッチをやろう‥!!


  ●2004・06・01(火) 晴れ
    朝一番‥トップからキツイ訓示‥!!
    ヨル‥自宅より寺井町1周のロードへ出る‥6月の初日‥気を引き締めて走る‥!!
    12kmビルトアップ走‥暗闇の道路は距離がわからないので‥ペースがわからないが頑張る‥!!
    ダウンの間に‥軽い200mくらいの流しを3本実施して刺激を入れる‥!!
    今日は意外と体が軽い‥初日としては良い感じ‥今月も目標に向かって頑張るぞ‥!!