トップへ
戻る

2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2005年 197 66 212 332
368 275 294
155 419 422
331 148 3167
2004年 97 149
343 402 391 340 357 349 205 368
305 205 3501
2003年 187 155 266 143 137 14 135 130 147 232 303 323
2172
2002年 故障 161 309 308 334 372 274 401 365 348 348 240 3460
2001年 0 0 0 230 320 268 144 故障 367 481 366 故障 2176

2001・12月  練習日記

2001・12月 ※ 距離欄:黒ー走り、赤ー歩き
   距離km 時間 m 場  所 体重 kg 調  子 日    距離km 時間 m 場  所 体重 kg 調  子
つくばマラソン時の膝の故障の為、しばらく練習は 完全休養 します

日記(12月)

  
2001・12・31(月)  年末
   今年も今日で終わり
   いろいろあったが家族全員何事もなく今年も終わることができそうだ
   来年も頑張らねば……!!

  
2001・12・29(土)  ウイルス
   自宅のパソコンにウイルス侵入
   一時パニックとなるが、バスターズを購入して何とか駆除


 
 2001・12・27(水)  仕事
   仕事が忙しい
   管理と新しい事を0から構築する業務なので不景気の時ほど忙しく、辛い
   下手すると来年はほとんど練習が出来ないかも……??
   でも堂谷さんを参考にすればできるはず
   とりあえず膝を治さねば、何も始まらない
   今日も石子接骨院に行ってきた…!!


 
 2001・12・24(月)  休日
    久しぶりにゆっくりした休日だ
    天気は良いが故障の為、練習できず……最近ストレスが溜まっているようだ…???
    朝からパソコンと睨めっこ正月にHPを大きく変える準備をする
    堂谷さんからいろいろアドバイスを受けている
    娘のパソコンと家庭内ランを先月から構築しているが…うまくいかない…??
    ここ1ヶ月、いろいろやったが結論、私のハードのランボードがおかしいらしい…?
    明日、購入先にクレームをつけねば……疲れた…??


  2001・12・16(日)  応援

    10時30分に物見山駅伝の応援に行く
    人が少ないと言うので道路の監察をする
    辰口中学の生徒が沢山参加していた
    将来のエース選手が沢山いる
    道路で立っていると膝が痛んだ……??

    進藤から夕方メールが入った…34kmで関門に引っかかったと……!!!
    


  
2001・12・13(木)
    
今日は雨、温かい雨だもう直ぐ雪が降ると言う前触れ
    いよいよ冬将軍到来だ。
    膝の痛みがとれない……!!
    寒い日は特に痛む…?

   


  2001・12・11(火)  

    今日インターネットで自分に似たタイムの人のHP見つけた
    石川県の人で40才前半……!!私は後半……!
    1500、10km,ハーフ、フル、ほとんどタイムが似ている
    奥さんのHPに同居人として大会の日記が載っていた  
    どこかであっているはずだが、どんな人かな……??
    金沢AC時代の星野さんの名前もあった…??


  2001・12・09(日)  応援
   
 朝からパソコンの調子が悪く四苦八苦していて時計を見ると10時…!!!
    もうすぐクロカンのスタート時間…!!!  
    急いで着替えして物見山へ向かう
    寺井クラブの長田、ナベちゃん辰口クラブの堂谷、村西、瀬戸、北川、谷
、の仲間が8kmと5kmで力走していた
    デジカメで皆を撮影してHPに載せたがいまいちピントがあっていない、皆ごめん……!!
    堂谷さんにメールで原因を教えてもらった…ありがとう

    寺井中で息子の先輩、後輩の長高(大学3年)、中(高校2年)、小坂(高校1年)が頑張っていた
    早く卒業して寺井クラブに入ってくれないかな


  2001・12・07(金)  代償は大きい……!
    先日も石子接骨員へ……??
    痛めた膝は当分直りそうも無い
    痛みをおしての完走と自己新の代償は大きい……!!
    つくばマラソンのあと仲間と1度も会っていない
    みんなどうしているかな…???
    好天だった2泊3日のつくばマラソンと横浜グルメの旅が懐かしい…!!

    今度の日曜日は物見山で県クロスカントリー選手権がある
    天気がよければ物見山の仲間の応援に行こう


  2001・12・06(木)
  2001・12・05(水)
  2001・12・04(火)
  2001・12・03(月)
    
痛みは毎日同じように続く、会社の仲間(合気道3段)は自分が通う医者を勧めてくれた


  2001・12・02(日)
 掃除
    カミサンと朝から家の掃除
    ここ1ヶ月、マラソン目指して休日は半日近く練習に時間を使っていたので……!!
    雑務が溜まっていた……。
    雨の中、雑務をこなしながら冬支度の準備をする……!
    来週天気がよければ3台の車のタイヤ交換をしなければ……!!
    また長い冬がはじまる……??


  2001・12・01(土)
    今日から12月、先週のつくばマラソンで痛めた膝が依然痛む……!!
    少しずつ和らいできているが毎日歩くとビリビリ痛む……??